ここから本文です

新日本プロレス MSG オカダ対ジェイ

アバター

ID非公開さん

2019/3/2706:52:38

新日本プロレス MSG オカダ対ジェイ

レッスルマニア HHH対バティスタ
どっちが楽しいですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/3000:06:33

今回のトリプルHとバティスタの抗争の発端が微妙なストーリーですからねー
昔のリアルにもめた映画の話でのストーリーなら面白かったかも
オカダとジェイの方が良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2019/3/2718:43:06

親日でしょう
HHHとバティスタはもう歳ですからね

inu********さん

2019/3/2718:11:05

オカダ対ジェイ のほうがまだ新しい領域を見せてくれるかもしれないから。
でも、ジェイは実は期待外れだったな。彼よりたとえばノアの清宮とかレッスル1を退団したイケメンの方が期待できるなあ。

ddt********さん

2019/3/2707:44:37

オカダとホワイト