ここから本文です

イチローが毎日弓子さんの手作りカレーライスだけを食べていたそうですが 人間カ...

in4********さん

2019/3/2707:28:55

イチローが毎日弓子さんの手作りカレーライスだけを食べていたそうですが
人間カレーライスだけ食べてれば何らかの天才になるのでしょうか?

少なからずイチローが数々の記録を打ち立てた一つの理由としてカレーライスがあると思います

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c69********さん

2019/3/2914:37:52

カレーに含まれる「ウコン」の力が大きいと思います。ウコンは滋養強壮だけでなく体に良いことは広く知られています。また多くのスパイスも体力作りにプラスになったと思います。
インドのプロレスラーでタイガー・ジェット・シンは毎日カレーを食べてあの驚異的なスタミナと体力を養ったと言われています。イチローの数々の記録を打ち立てたのもカレーライスの力によるところ大と考えます。天才になるかならないかは努力次第でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/30 11:58:29

やっぱりカレーには体にいい栄養素が凝縮されてたんですね
普段より多めに食べれば天才にはるかはおいておいて健康面には良さそうですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる