ここから本文です

加圧シャツを着て効果があった方いますか??

mak********さん

2019/3/2712:12:11

加圧シャツを着て効果があった方いますか??

いましたらどれくらい痩せたのか教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加圧シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/4/211:33:52

加圧シャツは

部位による圧力の違いで、着たときに引き締まって見える。

背中の収縮性を高くして、姿勢を矯正してくれる。

筋トレ時に加圧効果が期待できる。

と言うものです。


いったいどんな効果を期待してるんですか?


着たら痩せるや、筋肉がつくというものではないですよ?

yut********さん

2019/3/3022:09:03

質問内容が加圧シャツを知らなすぎている
やる気次第で何キロでも痩せます。

sov********さん

2019/3/2712:29:35

加圧シャツ……この前詐欺でニュースに……確かに1部だけですが……