ここから本文です

デヴィッド・リンチ デヴィッド・クローネンバーグ デヴィッド・リンチ リドリ...

thf********さん

2019/3/2713:34:07

デヴィッド・リンチ
デヴィッド・クローネンバーグ
デヴィッド・リンチ
リドリー・スコット
クエンティン・タランティーノ
ジョン・カーペンター

それぞれの監督でベストの1本をあげる

とすればなんだと思いますか?

補足リンチが2人になってますね笑
デヴィッド・フィンチャーとの間違いです。申し訳ありません!

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2019/3/2713:43:17

イレイザーヘッド
クラッシュ
ブレードランナー
パルプフィクション
遊星からの物体X

質問した人からのコメント

2019/4/1 15:35:49

皆さん回答ありがとうございました!
最初に答えてくださった方にBAをさしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

編集あり2019/3/2800:55:10

リンチ : ワイルドアットハート
クローネンバーグ : イースタンプロミス
フィンチャー : エイリアン3
スコット : ブレードランナー
タラちゃん : パルプフィクション
カーペンター : 遊星からの物体X

酷評されたエイリアン3は個人的に好きなので。
ヒックス(マイケル・ビーン)の扱いはちょっと許せませんが…

jir********さん

2019/3/2723:11:51

イレイザーヘッド
ザ・フライ
ファイトクラブ
ブレードランナー(劇場公開版)
レザボア・ドッグス
マウス・オブ・マッドネス

カーペンター監督で1本だけはキツい・・・・大好きな映画ばかりなので。

god********さん

編集あり2019/3/2717:35:48

ブルーベルベット
クラッシュ
ファイトクラブ
エイリアン
パルプフィクション
遊星からの物体X

n8y********さん

2019/3/2716:14:43

リンチ「ブルー.ベルベット」
クローネンバーグ「裸のランチ」
フィンチャー「セブン」
スコット「ブレードランナー」
タランティーノ「パルプフィクション」
カーペンター「遊星からの物体」

なんか、ありきたりな回答になってしまいました。