ここから本文です

日東駒専ってFランですか?

fee********さん

2019/3/2713:43:40

日東駒専ってFランですか?

閲覧数:
1,014
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2717:03:10

Fランではないです。
そもそもFランは「ボーダーフリー」の略です。
定員割れや名前さえ書ければ入学出来る程度の大学を意味します。
今でこそFランというと、人によってはMARCH以下、日東駒専以下、大東亜帝国以下
を言っているようですが
本来の意味からは違っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2019/3/2807:59:30

立教=日東駒専

はい、おっしゃる通りです(^_^)v

rad********さん

2019/3/2801:04:23

wak********さん

2019/3/2800:12:57

見れば分かる事です。まさか、そんな簡単な事も分からないようなオツムの人なんていないと思いますが。

kno********さん

2019/3/2718:31:20

はい、おっしゃる通りです(^_^)v

kii********さん

2019/3/2716:30:48