ここから本文です

帯状疱疹と診断されて約1週間経ちます。 薬も飲みきり、毎日塗り薬を塗っていま...

coc********さん

2019/3/2714:45:53

帯状疱疹と診断されて約1週間経ちます。
薬も飲みきり、毎日塗り薬を塗っています。
他の場所はかさぶたになってきているのですが、手のひらに出来た帯状疱疹はかさぶたになりません。
手の

ひらの帯状疱疹はどうやって処置すればいいでしょうか?

帯状疱疹,かさぶた,手のひら,塗り薬,ゾビラックス,ビダビン軟膏,ガーゼ

閲覧数:
1,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2715:01:03

今日は。
珍しい所に出来ましたね‥‥‥
手は日常使いますし、動きがございますので‥‥‥。

帯状疱疹でも稀にヘルペスウイルスに処方されます軟膏 クリーム等も検討されます。

アラセナ
ゾビラックス
アシクロビルクリーム・軟膏
エアーナース
カサールクリーム
ビダビン軟膏 等 等。

お薬処方のクリニックで、ご相談が安全だと思います。

一度・ご相談されて見て下さいませ‥‥‥‥。

尚・お薬は飲みきりましたら
サイド処方はまずされませんのでご了承下さいませ‥‥‥。


早く治ります様に‥‥‥‥。
お大事にされて下さいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帯状疱疹 薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2717:28:29

ガーゼ等で保護、包帯をまく

ski********さん

2019/3/2717:19:46

ガーゼで多い、潰さないようにしてください

ご参考まで
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141756132...