ここから本文です

柚香光さんの歌声ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2716:14:31

柚香光さんの歌声ってどんな感じですか?

大劇場で拝見したことがないのですが、ポスター越しでも華がギラギラ伝わってくる方だなあと思います。
たまにあまり上手くないだとかトップには向かない歌声だとか聞きますが、やはりお上手ではないのでしょうか?

閲覧数:
517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/3/2723:01:28

劇場で聞くとライビュ中継などよりはだいぶ良く聞こえます。お芝居のなかでは問題ないと思います。

ただ声の出し方が歌いにくそうで、ショーでトップとして多くの曲を次々歌うのは大変かとは思います。
再演よりは新曲なり演出の工夫がほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2914:00:44

声自体は、とても魅力的だと感じます。
特に囁くような歌の時には心にじんわりきます。
けれど声量が足りないようで、声を張り上げると、詰まったような苦し気な声になられたり、声が割れてしまったり、という時があります。
けれど、歌う時ですら、魅せ方というものをすごく心得ている印象を受けます。
なんというか、歌そのものが上手いというより、歌い方がカッコ良かったり、息継ぎが自然できれいだったり。
華や美に関しては、ポスター以上に圧倒されるものをいつも感じています。

ran********さん

2019/3/2807:59:37

上手くはないですね。でも、聴いてられないレベルだとは思いません。同じくらいの歌唱力でトップになった方は、この10年間だけでも、何人もいますよ。

cyx********さん

2019/3/2717:51:16

声は悪くないですが声量がいまひとつだと感じました。

でも大好きです

man********さん

2019/3/2716:45:10

こんにちは。

実際に見て「えーっ…」なんて事はなかったですよ。
そりゃ明日海りおさんの方が上手いのは事実。

実際だと、歌だけ聴いている訳ではなくて物語として観てますので
その中で彼女はとびっきり輝いています。
持ち前のオーラ、ビジュアル、ダンスなど、すごく素敵です。
「宝塚だー」
って感じです。上手く言えませんが。

でもDVDなどで見ると、やはり歌はちょっと物足りないかなと言う気はしますが。

それを補う魅力は沢山ある方ですし
逆に「歌が微妙」として、
ここまで上がってきたことは
凄いと思います。

何をどう書いても柚香さんの事を悪く書いているようで
あまりいい気はしないのですが。

大劇場で是非体感してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/2716:26:53

声量はあまりなく、
声も細いので歌い上げる系は苦手な印象ですね。
歌はあまり得意ではない印象です。

ただ華は物凄いですよね。