ここから本文です

スマブラspについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2718:08:14

スマブラspについての質問です。

勝ち上がり乱闘をクリアした時につく世界戦闘力が高ければVIP部屋に入れるのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/3/2719:10:14

別ですよ
オンラインマッチしてみれば分かりますが世界戦闘力が勝ち上がり乱闘と違います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpv********さん

2019/3/2718:42:51

入れません。