ここから本文です

いま、珠城りょうさんに伝えたいことは何ですか?

tan********さん

2019/3/2718:24:31

いま、珠城りょうさんに伝えたいことは何ですか?

閲覧数:
661
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/2722:39:27

もう少し作品に恵まれてほしい。
ちゃぴとコンビの時はちゃぴの魅力にあっている作品だったから、たまきちの魅力は引き立っていなかったし、今回の『夢現無双』は論外、『IamfromAustralia』も一幕もので、ミュージカルなので、、、という感じです。
もしも、あまり作品に恵まれないなら、早く退団したほうがたまきちのためにも良いかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2019/4/118:52:57

若くしてトップに大抜擢され、いつ一皮向けるのだろうと思っていましたが未だに駄目ですね。
トップは他のジェンヌよりビジュアル、歌、ダンス、芝居等何か1つでも秀でた部分が無いと成立しないと思います。
真ん中に立って唯一無二の存在感を放つのがトップスターだと思うのですが彼女にはそれが皆無です。
根が真面目なのか大人しいのか、このまま面白くない舞台を続けるのであれば、ひしめき合っている次のスター達の為にもそっくりな嫁と早めに添い遂げ退団←をすべきだと思います。

ran********さん

編集あり2019/3/2807:53:41

若くしてトップになったのですが、これまでは愛希さんの存在が大きかったと思います。これからは名実共に組を引っ張っていく立場だし、あと何作とか考えず、全力で楽しみ楽しませてもらえたら、と思います。
今回のお芝居の武蔵なんかは、珠城さんの魅力が発揮できていて、よかったですね。

gan********さん

2019/3/2722:01:40

自分の利益ばかり考えるのではなく、天海祐希さんを見習って、まわりの方々の人生もよく考えてあげてください。あなたは、明日海さんの足元にも及ばないレベルです。勘違いして居座るのは、◯◯◯‼️

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2719:29:42

シンプルに。
もう開き直ってあと3年くらいトップしてください。
これが結局、1番いいように思うんです。