ここから本文です

すとぷりの握手会についてです。 5月に行われる握手会で、小学生は保護者の応募か...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2718:42:51

すとぷりの握手会についてです。
5月に行われる握手会で、小学生は保護者の応募かつ、本人確認となっていますが、何歳から保護者になれますか??
今回握手会に参加するのは小学生の妹なんで

すが、私は姉で今年高校を卒業して、もし行けるのであればその前に誕生日を迎え19歳になっているのですが、私でも保護者として同伴出来るのでしょうか。
初めてのことで分からないことだらけなので、教えて下さると助かります。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxy********さん

2019/3/2719:11:34

私なら保護者として行きます。ヴィレヴァンの握手会でも結構適当な感じがあったので大丈夫かと私が適当に思っています(*´˘`*)♥

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 01:38:05

わざわざありがとうございます!!
では、やってみよーかなって思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

リクエストマッチ

2019/3/2718:48:09

欅坂46の握手会は保護者の年齢が20歳以上らしいですよ