ここから本文です

眼鏡市場で本日購入しましたが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2718:50:07

眼鏡市場で本日購入しましたが

横から見ると牛乳瓶のふたみたいに見えます
嫌なんですが普通のレンズに無料ですることはできますか?

牛乳瓶,レンズ,眼鏡市場,ふた,フレーム,薄型レンズ,厚み

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2720:14:56

買った時に薄型レンズにしましたか?
眼鏡市場なら追加料金なしで薄型レンズに出来ますが。
もし薄型レンズでその厚みでしてら、しょうがないです。
横幅の広いフレームは、どうしてもレンズが厚くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/2801:50:36

そのデザインのフレームだと周囲の厚みが気になると思います。
レンズが凹レンズなので、中心から離れれば離れるほど厚みが増します。
購入店でよく相談し、これより薄型のレンズにした場合にどうなるか相談しましょう。

syu********さん

2019/3/2722:28:03

そもそもですが、このようなフレームはそこそこ度数が強くてレンズが厚くなるような人が選ぶものではありません。

「普通のレンズ」ってのが何言ってるのかわかりませんが、フレームの選択からやり直して新たに購入したほうがいいと思います。

もちろん、新たに購入費用は必要事項ですが、それは授業料だと思ってください。