ここから本文です

ラグドールの生後2ヶ月の女の子を 迎える予定です。 ママはブルーリンクスで パ...

ttj********さん

2019/3/2719:16:59

ラグドールの生後2ヶ月の女の子を
迎える予定です。
ママはブルーリンクスで
パパはバイカラーなのですが、
(過去質問に写真が出ています)
パパの鼻の頭に大きめのミスカラーがあります。

その子供は大きくなるにつれて
ミスカラーがでる可能性もありますか?

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101825891...

こちらの質問で、あとから柄が出てきたと書いてあったのでこういった可能性もあるのか質問した次第です。

バイカラー,ラグドール,ミスカラー,ブルーリンクス,パパ,上半分,ベージュっぽく見える頭

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/2810:21:34

出ないと思いますよ。

すでに模様はうっすら出始めてますし。

今ベージュっぽく見える頭の上半分と背中の部分が成長するに従ってもう少し濃くなっていくとおもいます。

質問した人からのコメント

2019/4/3 09:41:36

何度も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/3/2801:05:59

写真の子猫が鼻に黒い色がつくかどうか、ということですか?
出ないでしょう
他の部分に色がついてますから
もし鼻が黒い子であれば、すでに黒くなってます
今白いということは、そこの毛は白です