ここから本文です

今日、北村匠海くんと菅田将暉くんと浜辺美波ちゃんが神戸で映画の撮影をしていた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2720:05:58

今日、北村匠海くんと菅田将暉くんと浜辺美波ちゃんが神戸で映画の撮影をしていたらしいのですが明日も来ると思いますか??

今日が撮影一日目だと思われます。

補足もしかしたら三日目かもです

閲覧数:
4,458
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/3114:50:09

今朝からうちの近所で撮影していました。
雨のシーンを撮ってましたよ。
昼休憩挟んでまた始まりました。
明日もやるのかはわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3122:04:19

    ありがとうございます

「菅田 将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_m********さん

2019/4/306:15:23

その組み合わせでなんの映画なのか逆に気になってしまいました。笑

thr********さん

2019/3/3008:40:12

昨日近くの公園で撮影してましたよ。

su_********さん

2019/3/2809:05:07

来るかもですね