ここから本文です

キンプリの岸優太くんは ライブのときに可愛い子とか美人だけに ファンサします...

hym********さん

2019/3/2720:15:09

キンプリの岸優太くんは
ライブのときに可愛い子とか美人だけに
ファンサしますか?
また、自担以外にもファンサしますか?

閲覧数:
1,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/3/2822:23:05

岸くんは自分のうちわを探して可愛い子や美人な人関係なくみんなにたくさんファンサしてるほうだと思います
Sexy Zoneのコンサートに出てる時からずっとそうしてると思います(私が行った公演だと)
1stコンサートにも行きましたがキンプリのメンバーは基本的みんな自分のうちわを探して人を選ばずにファンサしてると私は思いました

質問した人からのコメント

2019/3/30 21:36:57

わかりやすく教えていただき
ありがとうございます!!!

「岸優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/2800:21:04

岸くんは一人一人にファンサするってより全体的にわーーーみたいなのが多いですwwwwwwwあんまり自分のファンの子がどうとか見てないイメージです。(私がそう感じただけかもですが)