ここから本文です

大阪市立大学の受験を考えています。 そこで、大阪市立大学合格者の方に教えてい...

tju********さん

2019/3/2720:57:53

大阪市立大学の受験を考えています。
そこで、大阪市立大学合格者の方に教えていただきたいことがあります。

①あなたは何学部(何学科)ですか。
②所属している学部の、男女比・浪人比を主観

でいいので教えてください。
③本格的に受験勉強を始めたのはいつ頃ですか。
④1日の勉強時間はどれくらいでしたか。
⑤塾には通われていましたか。
(差し支えなければ、予備校名も教えていただきたいです)
⑥勉強について何かアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2019/3/2808:02:24

今年 市大に合格したものです。
1.経済学部
2.主観的には まだ通学していないのでなんとも言えません。パスナビを参考に、、
3.3年生の5月くらいです
4.平日は6時間 休みの日は13時間といったところです。文転していたので人より多く勉強時間を確保していました。
5.東進。ほとんど行かずに家にこもって勉強していましたが笑
6.文系ならアドバイスできます!
後ほど 文系か理系か返信してきてください!

質問した人からのコメント

2019/4/1 12:03:37

丁寧なご回答ありがとうございました。
来年合格できるよう、頑張ります。

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqv********さん

2019/3/2721:01:40

部外者ですみません

男女比や浪人比などはパスナビで見れますよ