ここから本文です

スペイン代表って、2018年のワールドカップでは、ベスト16でしたが、ユーロ2020で...

qqq********さん

2019/3/2721:22:50

スペイン代表って、2018年のワールドカップでは、ベスト16でしたが、ユーロ2020では、どの辺りまでこれると思いますか?優勝は難しいですか? セルヒオ・ラモスも頑張っていますし、チームへの

貢献度も高いですね。

セルヒオラモス,ワールドカップ,ジエゴコスタ,スペイン代表,スペイン,貢献度,ユーロ2020

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2019/3/3001:27:22

イニエスタ、シルバ、ピケら、長年主力を務めてきた選手が代表引退して初の国際大会なので、かなり厳しい大会になると思います。

現存選手でも、2020年にはラモスは34歳で無理はきかなくなっているでしょうし、ブスケツ、ジエゴ コスタ、ペドロらも30オーバーになっています。

層が厚いのがスペイン代表の強みではありますが、今の代表は数年前までよりチーム力が落ちているのは明らかです。

次回ユーロに向けては、フランスが頭一つ抜けていて、その次にベルギー、その次くらいを成長著しいイングランド、復活したオランダ、復権を目指すドイツとスペインが追うイメージです。
(ロナウドがいればポルトガルも)

くじ運にもよりますが、ベスト4または8くらいが妥当かなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2019/3/2800:45:10

あまり期待はできない。
というのもスペインが弱いと言うより他の国が伸びてる。
当たりくじを引けばベスト8ないしベスト4に行けなくもないが