ここから本文です

ナンパでLINEを交換してから、会話は続きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2721:30:52

ナンパでLINEを交換してから、会話は続きますか?

僕の場合、未読無視(おそらくブロックされています)で終わるのが大半です。

また、もしブロックされずに会話が続いたとしたら、どんな会話をしますか?
会う約束などはどれくらい経ってからするべきですか?

男性の方は体験談や自分なりのルーティーン、
女性の方は、こうされたいなどの理想を
教えてください!

よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/3/3001:46:59

なぜ未読無視やブロックが多いのか?
それは「和み」が足りてないからです。

どうも、いつもバンゲやLゲしたら日程調整と事前の通話くらいしかしない者です 笑

連絡が取れないのはナンパした時に相手の不信感が拭えてないからです。

いきなり声をかけられて連絡先交換したけど、何者なのか何で声をかけてきたのか何がしたいのか分からない。
怪しい人、下心がある人としか思われていないから連絡が取れません。

これらは全て最初に声をかけた時の和みが不足しているからです。ここからの挽回はほぼありません。

相手の警戒心を解くこと、悪い人ではないと思わせる事が非常に重要です。
なので警戒心を下げ好奇心が上回るようなトークの組み立てが必要となります。

まだそのトークができてないみたいですね。

連絡先を交換する目的は後日会うためですよね。
ですから、連絡先交換は「後日〇〇に行きたい、そこであなたの事をもっと知りたいからデートしたい。デートする時待ち合わせするために必要だから交換しよう」
こうなります。

そしてその場でデートの日を仮ぎめでもいいので決めてしまいます。
交換したらその場で一往復させる。

あとはデートに向けた日程調整なんかだけのやり取りをしますね。

最初に会っている時に初めのデートまでは決まりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる