ここから本文です

俺は今、頭が痛いです この世は地獄ですか?

son********さん

2019/3/2722:55:54

俺は今、頭が痛いです
この世は地獄ですか?

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2809:03:13

あなた一人が頭が痛いからといって、この世は地獄ではありません。軍縮、グローバル化、情報化が進み、世の中は昔より確実に良くなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/3/3119:55:30

私も他の方同様。病院をオススメ致します。

ral********さん

2019/3/3110:27:11

病院行った方がいいですね。

mom********さん

2019/3/3110:26:25

バファリンを飲めば当面の地獄からは抜け出せると思います。

2019/3/2908:49:51

天国より地獄よりですね。
その人のタイミングによっては一時的には天国になる。パラレルワールドやね。
でもいつか必ずみんな地獄を見る。

2019/3/2809:17:53

別に貴方が頭が痛くても我々には関係ないこと
貴方が地獄でも私には天国ですけど(笑)