ここから本文です

壬生義士伝での望海風斗さんのお茶会はあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2723:06:04

壬生義士伝での望海風斗さんのお茶会はあると思いますか?

補足あるとしたら宝塚大劇場だけでしょうか?東京もあるでしょうか?

毎公演ごとにお茶会はあるものでしょうか??

すみません初心者向けなものでいろいろと無知です…

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2019/3/2723:29:20

ありますよ^ ^
大劇場の日程は公表されてます。
東京のお茶会の日にちはまだ公表はないと思いますが、東西の本拠地公演(宝塚大劇場と東京宝塚劇場)は必ずあります。

今やってる20世紀号に乗ってなどの別箱公演はファンクラブ会員限定であったり、全国ツアーはなかったり、公演ごとに必ずあるというわけではないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 11:34:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_l********さん

2019/3/2723:10:27

あると思います