ここから本文です

FGOで1万5000円課金して★5、4鯖0体でした泣きそうです。鯖フェスの時に初めて水着...

goo********さん

2019/3/2800:00:23

FGOで1万5000円課金して★5、4鯖0体でした泣きそうです。鯖フェスの時に初めて水着ジャンヌ出てそこから全く出ません。その代わり礼装がクソほどでます。特にケイネス。これは普通でしょうか?絶望でしかありません

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/3/3020:30:03

偏ればありえる範囲だけど、夏以降の配布石や呼符でも来てないのなら運がない部類かと。

フレポガチャで礼装に偏っているなら時間をあけるを繰り返すと星4を含めた高レア鯖は割りと固まって引けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2019/3/2800:39:52

残念ながらFGOにおいては普通のことです。