ここから本文です

遠隔は存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2810:05:52

遠隔は存在しますか?

閲覧数:
276
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/3/2811:09:22

技術的には全然可能。

ただし、それを実際やっている所があるかどうか?は
不明です。

まあ被害妄想を抱く人は遠隔あるって言いますよね?

遠隔あるって言う人は出た時に遠隔とは言わず
俺の力だ!って言うのが未だに不思議。

「どうせ遠隔で出してんだろ?」って
疑わない所が不思議でたまらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/4/321:55:36

遠隔がありますなんてパチンコ関係者は

口が裂けても言わないでしょう

adg********さん

2019/4/315:55:40

ニュースになってましたし

発言した関係者がいましたよ

客がいないのに出してもしょうがない

adg********さん

2019/4/302:20:35

存在しているよ

利益確保のために

adt********さん

2019/4/121:10:07

してますが

店に聞いたら否定します

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

交錯印さん

2019/4/116:11:07

ぎゃはは


↓あるって書いてるバカはちゃんと「店名」書こうなwww

書けるならだけどなwww www www

まあがんばれよ