ここから本文です

ソフトジェルネイルを昨日、お店でやって貰ったのですが、爪先が既にはげてきまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2810:50:18

ソフトジェルネイルを昨日、お店でやって貰ったのですが、爪先が既にはげてきました。

爪先の自爪の白い部分が見えています。

パッと見わからないし、このままでも良いかなーと思ってるん

ですが、このままにしたら、まずいでしょうか?
数日後にハワイに行くのもあり、3週間ほどネイルしたままにしたいんです。

爪先,ソフトジェルネイル,自爪,ハワイ,白い部分,至急,責任者

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/3/2816:03:14

旅行中に剥がれてしまうと思いますので、
お直ししてもらったらいかがですか。
お店によりお直しが有料のようですが、昨日の今日ですから、施術が雑だったということです。
ハワイでもネイルは可能ですが、オフしての付け替えとなると、チップも18%かかるので100ドルくらいかかるし、現地での時間がもったいないです。
至急、お店に連絡して、責任者に事情を話し、お直しされた方がよろしいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2816:31:07

    やはり剥がれてきますよね?
    今日お店がお休みみたいで、明日聞いてみます。

    ハワイでやるのもありかと思ったんですが、高いし、確かに時間がもったいないですよね…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 15:33:43

ありがとうございました。

ハワイではお金も時間もかかるので、今日電話して、お直ししてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2811:00:54

3週間放置はまずいです。多分その間にペロっと剥がれるとは思いますが、剥がれなくても隙間に水が入って不衛生になりグリーンネイルになる可能背もあります。

昨日施術してもらったばかりならお直し無料でやってくれると思いますよ!