ここから本文です

ニコラのTNMの結果、絶対編集部の推しとか関係してますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2811:53:30

ニコラのTNMの結果、絶対編集部の推しとか関係してますよね。

何かがおかしい…

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2019/3/2822:55:58

私もそう思います!とくに、まほちゃん推されてるからニ位だったんかなっと思いました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2914:27:57

    真帆ちゃんは次々世代エース候補ですもんね〜

    ののちゃんもステージ2とかのボーナス点でここまで来たようなものだし、そこら辺もちょっと怪しいですよね。
    編集部さんの採点基準がよく分からない笑

    特に私は新モの中でななちゃんが一番好きなんですけど、これから推されるだろうなって、初登場の時から感じてました。(紙面でセンターだったし、その他諸々を見て)
    そしたら案の定後半戦にナナちゃんの得意分野(お菓子作りとか)を入れてきて一気に逆転、途中結果2位、最終結果4位という新モ1番の結果に…!
    そこからますます編集部さんが怪しく思えてきちゃって笑

    恐らくナナちゃんがあのまま3位以内だったら、最速?初表紙になっちゃうので、そこはギリギリ3位外になってたサキちゃんに編集部が譲らせようとしたのかなーなんて思ったり。

  • その他の返信(2件)を表示

「ニコラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpr********さん

2019/4/213:34:19

そうですか?