ここから本文です

脱毛サロンより医療脱毛の方が良いと聞いたのですが、医療脱毛の場合何回通うと効...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:15:47

脱毛サロンより医療脱毛の方が良いと聞いたのですが、医療脱毛の場合何回通うと効果が出るのでしょうか?

背中が酷いのですが、カミソリで剃ったら今より濃くなりますか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/3/2900:25:43

医療レーザー脱毛について
6〜10回前後くらいです。

カミソリで剃っても濃くなりません。
断面がカットされるのでそう見えるだけです。

返信にリンク貼ってるのは危険ステマなので、リンクは開かないでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2900:54:34

    ご丁寧にありがとうございます。
    リンク消去してありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/3/2900:18:32

剃刀で濃くなることはありません。
濃く見えるようになるだけです。
毛の濃さや個人差などもありますし
どのくらいの仕上がりにするかにもよりますが
医療脱毛は5~10回の程度通えばだいぶ効果実感できますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2812:26:42

個人差があって5回~10回と言うところでしょう。剃ると断面が広くなり濃く見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2812:21:05

5~12回です。
濃くなりませんよ。