ここから本文です

脚やせの方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:17:03

脚やせの方法を教えてください。

4月6日のTWICEのライブに行くんですが、一緒に行くいとこがめちゃくちゃ脚が細くて…おソロのコーデにするつもりなので、脚を細くして、隣にいても恥ずかしくないようにしたいです。
そんなに早く変われる方法は無いかもしれませんが、本気で少しでも良いから細くしたいです。
出来れば、マッサージ以外でお願いしたいです。
それと、顔やせの方法も教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu2********さん

2019/3/2917:03:14

脚痩せにおいて、歩く・走るなどは呼吸量を増やすことで脂肪燃焼効果があるのでなんでもいいわけではない
極端に歩く・走るで同じ呼吸量なら影響は同じ(体温変化なしの場合)

家で簡単に呼吸量を増やす運動は掃除
雑巾で床・階段を吹けば特別な器具なんてなくてもダイエット効果は得られる

もっと効果を求めるのなら最初に筋トレ

筋トレを行うと過剰酸素消費が起きますその際のエネルギー源は主に脂肪
10分以下で起こりその後90分以上状態が続く
その間に有酸素運動を行うことで脂肪燃焼効果が高まる

学校に行く前に筋トレすれば登校などが有酸素の代わりになる

筋トレは連日は避ける、週二回以上

今の身長体重だと単純に筋力不足なので痩せるより筋肉つけて体重増加を目指すべき

http://womenshealth-jp.soulle.net/a-leg-massages-20180112/

減量に反対はしないが体重だけ気していると栄養失調で体調崩すことになる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/3/2817:57:07

足痩せウォーキング
①、頭が上からひっぱられているような感じで背中を真っ直ぐに伸ばし、 遠くに視線を向けます。 これは、視線が自分の近辺だと猫背になってしまいがちなので、 それを避ける為に遠くを見るようにします。

②、首を立て、顎を下げます。肩の力を抜き、腕は自然にふってください。

③、かかとから地面に接地し、親指の下の方に体重を移動させてつま先で地面を蹴って歩きます。

足痩せをするウォーキングの場合、足裏の体重移動を意識しながら ウォーキングを行うことがポイントになってきますが、 慣れない間はこの感触を掴める様に練習していいと思います。 この場合、ウォーキングのスピードや歩幅を調節するのはかまわないですし、 何よりも体重移動をマスター出来なければ意味がありません。