ここから本文です

バロム1、ウルトラマンエース、仮面ライダーWのように、ふたりで一人のヒーローに...

wol********さん

2019/3/2812:30:38

バロム1、ウルトラマンエース、仮面ライダーWのように、ふたりで一人のヒーローに変身する特撮ヒーローがいたら教えて下さい。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/3/2812:57:39

アニメも混じりますが「恐竜大戦争アイゼンボーグ」のアイゼンボー。
「変わり種」ではウルトラマンギンガ、ウルトラマンXなんかも「意志は二つ」ですから該当しそうです。
「変身忍者 嵐」の中盤は、キャストの都合で兄弟が融合する(したまま)、という設定になってます。

  • 質問者

    wol********さん

    2019/3/2814:06:12

    今しがたwikiで検索してたのですが、嵐は元々は、兄弟で「嵐」ひとりに変身するヒーローなのですか?
    溶岩に落とされ、合体して新生嵐となったとありましたが、これはいわゆるパワーアップフォームですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/2812:40:13

・ウルトラマンルーブ
・ウルトラマンレジェンド
・ウルトラマンギンガビクトリー
・仮面ライダークローズビルド
電王とキバもある意味「ふたりで一人」ですね。

・ゴーカイレッド ゴールドモード(テレマガ応募者全員サービスDVD版)

・ウルトラマンルーブ
・ウルトラマンレジェンド
・ウルトラマンギンガビクトリー
・仮面ライダークローズビルド...