ここから本文です

イチロー 好きですか?嫌いですか? プロ野球 オリックス ブルーウェーブ メジ...

fnc********さん

2019/3/2812:54:54

イチロー 好きですか?嫌いですか?

プロ野球 オリックス ブルーウェーブ
メジャーMLB シアトル・マリナーズ ニューヨーク・ヤンキース マイアミ・マーリンズ

閲覧数:
158
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/3/2817:17:49

聞くだけ野暮じゃないですか?猛烈に大好きです。

質問した人からのコメント

2019/4/2 15:01:41

そうですね!

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2019/3/2820:57:42

大嫌いです。
日本のプロ野球を裏切った恩知らずですよ。

dea********さん

2019/3/2817:26:14

イチローは好きです。
イチローのこだわりもチャレンジ精神も好きですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/3/2816:42:33

純粋に凄いと思います。
好きではないけど。

shu********さん

2019/3/2813:47:16

ストイックなアスリートで怪物だと思います。

楽しませてくれて好感を持っています。

mat********さん

2019/3/2813:10:32

すごい人だし、嫌う理由がないと思いますが。