ここから本文です

here you are.

アバター

ID非公開さん

2019/3/2813:07:41

here you are.

here they are.
これってどちらも、はいどうぞって意味ですよね?この前の文章が複数形だったらtheyにするんですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2019/3/2813:17:23

Here you are.は、はい、あなたへどうぞ。
Here they are.は、はい、これらをどうぞ。

ですね。
前者は何を渡してるか分かりませんが、あなたへ何かを渡してるんですね。
後者は誰に渡してるか分かりませんが複数の何かを渡してるんですね。単数だったらHere it is.です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 13:22:08

二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/3/2813:16:22

対象が違います!
上記は対象が相手です。

下記は対象が物です。
何か本をみせて?はい、これらですね。

みたいな感じですかね。