ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

fuj*****さん

2019/3/2813:50:09

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

先ほど何となくネットを見ていて、とある有名カードショップのページを見ていましたが、

しばらく見ないうちにレートが高騰しているカードが多数ありました( ;∀;)

ロベルとか9000クラス・・・(汗)

この状況が続けばバンナムさん、恐らく何らかの形で再録キャンペーンやるんじゃないか?
とまで思ってしまいました。そこで聞いてみたかったので質問です・・・・

以下のカードで再録してほしいカードは何ですか?
いくつか挙げてみました、これ以外でも良いので幾つでも回答お願いします。


①HGD3-58 時の界王神
②HGD6-SEC2 ブロリー
③HGD7-44 ヒット
④HGD7-55 クロノア
⑤HGD10-46 ゴワス
⑥HGD10-SEC 魔神ドミグラ
⑦SH2-SEC2 セルゼノ
⑧SH5-68 ラムーシ
⑨UM1-SEC 孫悟空
⑩UM2-031 孫悟空
⑪UM2-034 ベジータ
⑫UM2-SEC2 ゴールデンクウラ
⑬UM3-036 ロベル
⑭UM3-038 孫悟空
⑮UM4-SEC2 超一星龍ゼノ
⑯その他

補足訂正:③HGD7-44 ヒット→③HGD8-44 ヒット

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

21号さん

2019/3/2816:25:18

たぶんそのカードショップというのはフ○アヘッドでしょうかね。

的確ヤムチャはパラレルが配付されても値段はほとんど下がらず、金色の方も¥14,000くらいになってしまっているので、再録されても結局は当時に底値で買った(もしくは排出した)もん勝ちだと思います。

挙げられているカードの中で僕が持っていないのは、②(フルパワーブロリー)、⑦(ぶるぁぁぁ!)⑧(ぞうさん)、⑨(HRの身勝手)、⑩(白目悟空)の5枚です。もちろんこれはこれで再録されて欲しいです。

しかしもっと欲しいのがベビトラとSECゴジータブルーです。

  • 質問者

    fuj*****さん

    2019/3/2816:34:58

    回答ありがとうございます。
    ヤムチャも結局その価格なんですね・・・
    再録発表時に暴落しましたからそこで買っといて良かったです(^_^;)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/1 11:53:26

色々なご意見ありがとうございました!
初めに回答された方をベストアンサーにさせていただきます( ・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2019/3/2919:00:08

コレクター目線になりますが黒煙悟空熱望です(笑)。
ベビトラやクロノア再録は期待してる人多そうですよね!

ike********さん

2019/3/2908:23:37

欲しい物だらけですね!

③HGD7-44 ヒット
⑦SH2-SEC2 セルゼノ
⑧SH5-68 ラムーシ
⑩UM2-031 孫悟空
⑪UM2-034 ベジータ
⑫UM2-SEC2 ゴールデンクウラ
⑬UM3-036 ロベル
⑭UM3-038 孫悟空

辺りが欲しいですね。店に売ってないです・・・(泣)

2019/3/2821:26:56

お疲れ様です まずカードショップは各都道府県で金額が違いますのであてにはならないんですよ もっと大きく言うとフレアは名古屋にありますよね そこの都道府県の金額になります そして金額は 九州 関東
関西 四国 東京 東北 北海道と金額はバラバラです
排出枚数で変わります ロベルは福岡のカードショップの買い取り金額は今現在¥7000です カードの金額はエリア大会が決まって金額がグンとあがりました 自分が金額出す基本は九州の金額なんで どうしてもバラつきます 仕方ないことですけど (笑) 再録でやっぱり あり得そうなカードは セルゼノ、ロベル、スケベジ、ゴワス?かな?って感じです 対戦用が再録される確率は非常に大きいと思います 投票の票があつまるので (笑) セルゼノは絶対くると予想してます 周りで バトスタ8〜10段の人達は1Rセルゼノ ヤムチャ下げ
2R決めるパターンをよくみます アバターもフリーザHR 魔人EL サイヤ男女BSがやっぱり多くみますよ バンナムからすると売り上げを上げるために 必ず夏休みの弾に投票とかUR祭りすると思います (笑) これからも頑張って下さい