ここから本文です

近藤利一ってヤバい人種なんですか? 落馬した人間に、「馬は大丈夫なのか?」み...

yoi********さん

2019/3/2814:32:07

近藤利一ってヤバい人種なんですか?

落馬した人間に、「馬は大丈夫なのか?」みたいな事を言ったとか?

これって本当なの?
本当なら・・・考え方、ヤバくね?

閲覧数:
1,557
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2900:22:25

また懐かしい話を(笑)。もしかしてヨイチさん、今頃知ったの?( ̄∀ ̄;

でもまあ、近藤利一ってのはそういう人ですよ。でもさすがにこの件で多方面からめっちゃ批判されたらしくて、武豊に詫びて手打ちになったようですけどね。

まあ、ホントにこんな事言ったかどうかってのは色々と情報が錯綜してる所があるんで分かんないんですけどね。分かってるのは近藤オーナーの発言で武豊と「ケンカ」になったこと、多方面から批判されたこと、武豊に謝罪したらしいこと、その程度ですかね。
まあ競馬界って歴史が長いだけに色々と闇な話がたくさんありますよ。近藤オーナーと武豊の話なんかかわいい方で、オグリキャップにも馬主名義の名義貸し疑惑があるし、GⅠ勝ちまである馬がレース中の故障で予後不良になった翌日に肉屋に並んでた話とか、戦時中のドサクサに紛れて行方不明になったダービー馬の話とか、掘ればそれこそザクザク出てきます(爆)。

  • 質問者

    yoi********さん

    2019/3/2903:35:30

    あんまり競馬事情は知らんのですわw

    まぁ、普通ではなさそうやな(^^;

質問した人からのコメント

2019/3/29 10:40:54

真相はともかく、しょうもない人間なのはなんとなく理解した・・・。

あざっしたm(__)m

「近藤利一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2900:48:04

『騎手はどうでもいい!』発言のやつだよね・・
数年前に聞いた事ある(^^;
武豊様とも疎遠?だかで、昔々に知恵袋で質問したことある!笑

その発言そのまんまホントの話なのかザックリした話なのか真意も分からないし・・
マスゴミが抜粋しただけの話かもだけど。
それで『アドマイヤの馬は買わない!』ってなアンチが増えたのはあるかも(; ´ ▽`)

gya********さん

2019/3/2817:52:19

④①~こんばんは(^_^)
アドマイヤの馬主('_'?)
それ発言したらダメだろ(笑)
競馬界は闇が深いの?!(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜

yuu********さん

2019/3/2817:19:05

第一声でそれ言ってたらヤバイけど会話の中で言ったことを、その所だけ切り取られてる的な感じもするけど...見た目もヤーさんだし敵も多いんだろうね_(┐「ε:)_

mas********さん

2019/3/2816:51:40

今更w
まぁ仲が悪い(?)騎手が増えるのも仕方ないですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/2815:33:53

それだけじゃなくて「人はどうでもいい」が付きます。