ここから本文です

バーベキューで、火起こしをしてる間につまめる前菜的なメニューでオススメてなに...

ys0********さん

2019/3/2815:13:40

バーベキューで、火起こしをしてる間につまめる前菜的なメニューでオススメてなにがありますか?

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/2823:53:04

浅漬け、スティック野菜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdr********さん

2019/3/2823:36:31

BBQて、焼き肉形式のアレですか。
『ゆかり野菜』焼く分のキャベツやナスやピーマンをパチッてゆかりを振って食べましょう。

ois********さん

2019/3/2822:56:18

わっちは、燻製を作って用意しています。保存ができるし、気軽に食べれて、腹に溜まりません。
ビーフジャーキー、鶏手羽燻製、ポークジャーキー。
あとは、じゃこ天、竹輪、蒲鉾などがお勧めです。

rrr********さん

2019/3/2822:36:29

キュウリの梅和えとか白菜の浅漬けとか塩昆布キャベツ。
単品だとそこまで食べないけど 肉の合間に食べると口がさっぱりする物がオススメです。
単品でしっかり食べれたり、油分の多いスナック菓子を出しちゃうと後半で胃が疲れてメイン食材が残る事に(TT)

tie********さん

2019/3/2821:20:10

スモークサーモンと玉ねぎのサラダ
トマトスライスにモッツアレラチーズをのせる カプレーゼ
カツオのタタキ
薄切り大根とホタテ貝柱のサラダ
アボカドのディップとトルティーヤチップ、サルサソースでも良い

csc********さん

2019/3/2817:20:25

枝豆ですね。