ここから本文です

スプラトゥーン2の最強武器教えてください

rik********さん

2019/3/2815:19:46

スプラトゥーン2の最強武器教えてください

閲覧数:
350
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/301:32:12

現状では黒プライムが最強ですが、アプデで弱体化されます
理論上ではリッターが最強ですが、個人的にはデュアルが最強ですね
機動力ある中衛武器は相当強いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpi********さん

2019/4/322:37:45

多分プライムシューターベッチゥーです
調べればでてきます
スプラトゥーン2最強武器と

sum********さん

2019/4/300:53:58

ローラー。

aka********さん

2019/4/121:46:18

自分が「楽しいなこの武器最強!最高!」って思えば最強です。


理論上はリッター4Kスコープ。
(エイム無視のため)

yuk********さん

2019/4/117:11:08

チーム戦なので最強武器というものはありません。編成次第です。

mjd********さん

2019/3/3114:43:58

人による。自分のあった武器が一番