ここから本文です

新元号をどこよりも早くリークすれば、(マスコミに)高値で売れること間違いなし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2817:10:36

新元号をどこよりも早くリークすれば、(マスコミに)高値で売れること間違いなしだよな?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2817:57:45

昭和の時にそれで混乱したから、平成の時に他より先に知ったマスコミが有ったが公表しなかったようで。

小渕が持ってたあの額の字を書いてるのを見つけた記者が居たそうで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 11:13:38

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2019/3/2818:47:36

無理

マスコミが先に発表したら変更する
つまりそれは嘘ということになる

hk8********さん

2019/3/2818:10:07

世紀の大スクープが世紀の誤報となります。

光文事件

jub********さん

2019/3/2817:11:39

マスコミに売るとして、その元号が本物かどうかの立証は?
できるんですか?

nih********さん

2019/3/2817:11:21

早く出すと変えられる

lov********さん

2019/3/2817:11:15