ここから本文です

昔の特撮は少しエロイのですかね?

ロボット玩具大好きさん

2019/3/2817:18:44

昔の特撮は少しエロイのですかね?

ジュウレンジャーの2話で子供たちが
人質を取られた際に道路を
小型化したスペースシャトルで疾走した際に

女子中学生?か女子高生?の
スカートが捲れた描写がありました

特捜エクシードラフトでもあったような?

他にダイレンジャーのキバレンジャーが
2週連続でスカート捲りしてたような?

あれは...(パンチラ)
どの層に向けての
アピールだったのでしょうか...(;゚∇゚)

ジュウレンジャー,ダイレンジャー,特捜エクシードラフト,スペースシャトル,スカート,パンチラ,ブラチラ

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/2906:31:54

ヒーローの仲間や悪役などのレギュラーのパンチラは大きいお友達やお父さん層へのアピールだと思いますが、普通の女子高生や子役のパンチラは自然にめくれちゃっただけで意図的なものではないと思います。
演技がOKならいちいち撮り直さなかったって感じ。

質問した人からのコメント

2019/3/29 19:52:43

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

う~~ん
記憶は定かでないのですが

特捜エクシードラフトの1話か2話での
出撃の際にスカート捲れたシーンで
小学生から中学生?高校生?とOLまで幅広く
豪快に捲れてた覚えがあるんですが...(T▽T)

自然とは思えなかったんですが(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/3/2903:08:41

「高速戦隊ターボレンジャー」では、ブラチラまでありました。規制が緩かった時代ですね。今はコンプラばかり気にして・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/3/2822:02:15

少しなんてものじゃありません。
「宇宙刑事シャイダー」「ザ・カゲスター」ではパンチラは当たり前。

手前味噌ではありますが、下記質問のベストアンサーも参照。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131827201...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102036667...