ここから本文です

iCloudのバックアップに関して

アバター

ID非公開さん

2019/3/2818:25:05

iCloudのバックアップに関して

iPhone7です
容量がいっぱいで50GBにすることでバックアップ取れるみたいな表示がしつこく出るのですが月額130円払わないといけないみたいで、これって要するに入っとかないといざ落としてバキバキになった時はバックアップ取れてませんしデータ復元できませんよってだけですよね?
次自ら、機種変をする前に一時的にこの50GBプランに入って次の機種でバックアップさえ取ればまたそのプラン解約してもいいんですか?
せこい考えですがご回答よろしくお願いします。
どうしてももったいない気がしてならないので。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgl********さん

2019/3/2818:33:04

そうしたらバックアップ漏れを起こして
今ある機種が修理ってなった時にデータが
iCloudに5GB分しか残ってないけど
それでも良ければ、だね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2818:37:04

    やはりそうですか、画面が動かない程の修理事案の場合のみそうなるということですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/3/2818:32:21

それでもいいですが、130円ですよ?

どうせスマホ台に1万円払ってるんでしょ?プラス130円ですよ?