ここから本文です

日向坂46は乃木坂46のように人気がでますかね?私は勝手な偏見ですが初めて日向坂...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2819:24:31

日向坂46は乃木坂46のように人気がでますかね?私は勝手な偏見ですが初めて日向坂を見た時に乃木坂46の白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんのようにずば抜けて可愛い人がパッと見た感じいないと思いました。ですがファンにな

り日向坂のメンバーの個性の強さや新たな一面に気づきました。ですがやはりぱっと見の第一印象って大事だと思います。どうですかね、予想で構いませんので皆さんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
1,314
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/2821:46:23

日向坂は絶対的エースが居ないのがいいところなんだと思います。
でも誰がセンターになっても意外と楽しませてくれます。
白石とか、平手とかみたいな絶対的エースがいると、意外とグループの活性化が進みません。白石が悪いのでもなく、平手が悪いわけでも無いですけどね。
自分は次はだれがセンターやるのかな?と思わせてくれる日向坂はなかなかいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 10:41:40

人気出ると良いですね!ありがとうございます!

「日向坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2019/3/3103:16:51

さあな。
出るかもしれんし、出ないかもしれん。
俺は出ないに懸ける。
さすがに改名で上手くいくのは、
イチローさんぐらいかな。

crl********さん

2019/3/3023:32:04

おじさんファンが多いからな〜
若い男の子と女の子ファンを獲得できれば人気は出ると思います

nik********さん

2019/3/3022:49:54

多分出るでしょうね。

インタビューなどを見ましたが、ゆっかーレベルなら山程いますし、メンバー同士が切磋琢磨しお互いを高め合ってますね。

みーぱんやべみほなどのインタビューを聞くと凄さが伝わってきますし、キャプテンのきくちゃんやまおちゃん、丹生ちゃんなどの愉快さなどが盛り上げていると思います。

yuy********さん

2019/3/3016:57:58

小坂菜緒がいます。

小坂菜緒がいます。

gra********さん

2019/3/2916:20:23

確かにぱっと見の第一印象は大事ですが容姿の好みは人それぞれですし、容姿が良ければ人気が出るという単純なものではないと思います。人気は魅力があるかないかで、その魅力は容姿だけでなく性格などの個性が容姿に合わさったものだと思います。また、ぱっと見の第一印象が強く魅力的なメンバーがいても起用方法次第で1人勝ちしてしまう危険性があります。
個人的に日向坂は乃木坂に似た雰囲気があります。バラエティで積極的に個性を出していてメンバー1人1人が魅力的なだけでなく、同期や先輩後輩などメンバー同士の関係も魅力的で、魅力を魅力で潰し合うことなく魅力を魅力で引き立て合うことができてる印象です。引き出しが多く個人でもグループでも多角的な活動ができる雰囲気が日向坂にはあります。
乃木坂や欅坂が築いてきた坂道の人気があるので、日向坂が人気グループになることは約束されています。乃木坂や欅坂のおかげと言う人が出てくるのも約束されています。乃木坂や欅坂がやってきたように日向坂も個性を出しておかげだけの人気でないことを証明しなくてはいけませんが、3番目のグループはそこが難しいといったところです。
日向坂には既に『ハッピーオーラ』がありますが、乃木坂の『清楚できれい』をモデルで、欅坂の『クールでかっこいい』をパフォーマンスでみたいに、『ハッピーオーラ』を長所と特徴を兼ね備えた具体的な活動で表現できるが鍵になると思います。