ここから本文です

いつまで避けたり無視するんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2820:19:02

いつまで避けたり無視するんでしょう?

社内W不倫(?)してました。不倫なんて関係ではない、ただのセフレですね。
相手は上司です。直属ではないもののたまに関わりがあったりします。
私は今年に入って自分から彼に別れを告げました。もう都合のいい女に疲れたしめんどくさくなったからです。気持ちはありましたが復縁はしたくないです。
ただしその上司、別れてからずっと私を避けたり無視したりします。
私としてはただの遊びの不倫だったから付き合う前の仕事以外の普通の雑談もできる仲になれると思っていましたが、男性(相手上司)はいくら遊びの女でも付き合う前の関係に戻るのは難しいんでしょうか?

関わりたくないのはこちらも同じです。だけど、例えば同僚と話していて、そこに彼が来て共通の話しをしていても話しを振るのは同僚にだけ..いい大人が露骨過ぎて大人気ないと思いませんか?だったら私と同僚が話してる所にわざわざ割って入ってこないでよって思います。嫌がらせですよね、完全に。

時間が解決してくれるのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/3/2917:23:28

そういう性格なんでしょうね。
プライドなのかな面倒というか、あからさまな態度にはちょっと頭にきますね。
新しい彼女ができれば、元に戻りそうな気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2919:40:25

    ありがとうございます。
    面倒です。関わらなければいいけど、存在を感じればやっぱり気になってしまいまして(汗)大人の付き合いなんだから大人になれよとイラつきます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/3/3008:11:41

フラれたのがショックで、未練タラタラなんです。

ただ、わざわざ話に割って入って無視する必要はないので、そこの意図が分かりませんね…

周りからバレてたのなら、「あぁ、フラれたのね」って知らしめてるようなモンですから。

non********さん

2019/3/2900:07:38

解決することもあればしないこともある。

職場で上司としてしまったのだから、仕方ないですね。

kur********さん

2019/3/2821:01:34

男って本当に女々しい生き物だからね。ご存知と思いますが女々しいと言う言葉は本来男性に対する言葉です。男の方が女よりよほど女々しく気が小さいのです。振られた悔しさや寂しさがそう言う態度になるんでしょうね。

私なら2人になる場面を作って 上司だし男なんだからあからさまな虫や嫌がらせせずに普通にいてよね!まわりが変に気を使うでしょ!って肩をポンって叩いて去ります(笑)

ame********さん

2019/3/2820:28:30

社内の誰かにバレたんだよ。
だから避けて、関わらないようにしてるんだよ。 へんなプライドもあるかも。
いづれにせよ、この恋は、終わりです。

ser********さん

2019/3/2820:22:39

何かを期待してる可能性もあるんじゃない?