ここから本文です

試合見てた方、サイン盗みしてたと思いますか? 星稜 vs 習志野 選抜高校野球

dis********さん

2019/3/2820:57:05

試合見てた方、サイン盗みしてたと思いますか?
星稜 vs 習志野 選抜高校野球

閲覧数:
896
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

2019/3/2821:25:44

私は野球は詳しくありませんが、
4番の2塁走者がサインのような仕草をしてるのはわかりました。盗んだサインなのかは不明です。

質問した人からのコメント

2019/4/2 10:13:51

ありがとうございました

「星稜高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocm********さん

2019/3/3000:16:22

盗まれていたとは思います。しかし、それが敗因とは関係なく思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iqa********さん

2019/3/2821:37:29

またサイン盗みを正当化するアホの極みがいるわw負け惜しみであれサイン盗みはサイン盗みなんだからそもそもサイン盗みしてなかったら得点入ってたかわかんないだろwこの事件で千葉県民の評価ガタ落ちやでw習志野高校どころか千葉県民も嫌いになったわwサイン盗みは悪いことじゃないのか?それを認めない千葉県民本当にキモいw

dah********さん

2019/3/2821:24:44

見てたけど、サイン盗み、あろうが、無かろうが、星稜は負けてましたよ。
勝ち越し点は星稜のタイムリーエラー、追加点はソロホームラン、サイン盗み関係ないから。
そして、星稜の貧打。
それを言い訳するような抗議、星稜の監督は最低。

tac********さん

2019/3/2821:02:52

不自然な動きをしていましたね。

爆音の応援といい、公立高校がモラルのないことをやっててなんとも思わないですかね。