ここから本文です

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、今 選べないですよね? コンプリー...

mem********さん

2019/3/2821:25:59

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、今 選べないですよね?

コンプリートしたかったので、開封前に手触りで「これ、持っているので変えていただけますか?」と言うと、「開封前でも

交換不可です!」と言うお店が多いですが、

最悪の場合は子供 2人分のハッピーセット、手触りで両方とも同じのだと最悪です。。。

未開封でも、交換不可だとハッピーセットのおもちゃのコンプリートはほぼ不可ですよね??

前見たくおもちゃも選べるといいのですが、、、

マクドナルドのおもちゃの制度、他のママさん方はどう思っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgn********さん

2019/3/2821:48:48

空いている時間の時、友人は交換してもらっていましたけど…

時間を変えてもダメですか?

忙しい時やたくさんお客さんの時は、一人が言い出すとキリがなくお店側が大変ですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーセット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/2823:55:25

クルーです。
自店舗は空いていても、複数買ったのに被っていた・壊れていた以外は対応しないです。
1人のお客様を特別扱いしてしまうと、キリがないので。
なんであの人は交換してもらえたのに私は無理なの? というトラブルを防ぐためでもあります。

ハッピーセットはおもちゃごとに分けて箱に詰められているので、複数買えばバラバラの物が貰えます。

mar********さん

2019/3/2822:56:05

おもちゃが四種類の時、まとめて4つ頼んだら全てバラバラでした。

たまたまなのか、順番に箱に詰められていて店員が上から順番に取った必然なのか。

それ以来コンプリートしたい物が出ないので挑戦していません。

x01********さん

2019/3/2822:13:25

混雑時ではなければ基本交換できます(交換しています)
ただ、交換についての決まりがないため、店舗や店員によっては違います

ですが、一人の客で複数のHPを買った場合、同じおもちゃは渡さないという決まりがあるので、同じだった場合には、変えてもらえるはずです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる