ここから本文です

世界一のギターリストは誰だと思いますか?因みに私はリッチーコッツェンだと思っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2821:35:12

世界一のギターリストは誰だと思いますか?因みに私はリッチーコッツェンだと思っております。

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛的人間さん

編集あり2019/3/2910:17:34

ジミーペイジに1票。世界一稼いだギタリストってことで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2019/3/2912:07:52

ご都合ビジネスあほあほコンテンツに、鑑み通しなしの浸潤ほいほい蒔き

たけOSSANさん

2019/3/2907:21:36

レスポールだね

M字係長さん

2019/3/2905:05:11

リッチー・ごっつぁんはギターより歌唱力が凄いと思う。

yuk********さん

2019/3/2900:38:48

個人的にトム・モレロ
あの人の脳ミソの中覗いてみたいです笑