ここから本文です

量産型ヲタクのバッグについてです。 うちわなどを入れるバックが欲しくて、フ...

chi********さん

2019/3/2822:29:06

量産型ヲタクのバッグについてです。

うちわなどを入れるバックが欲しくて、フルールのフリルトートがすごく欲しいのですがなかなか高くて手が出ず、evelynのノベルティトートを購入したので

すが、量産に見えますか?現場にこれを持っていっても大丈夫でしょうか??( ;ᵕ; )

ノベルティトート,フルール,フリルトート,Evelyn,量産型ヲタク,量産,ヘアメ

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/3/2822:38:59

可愛いバッグですね(,,><,,)

量産は必ずFLEURのバッグでないとダメ!などの決まりはないと思います…ので、
個人的にはそちらのバッグに合うような服装やヘアメをすれば可愛いですし問題ないと思います( •ᴗ•)

質問した人からのコメント

2019/4/2 00:04:25

ご回答ありがとうございます( т_т )♡服装やヘアメ頑張ります、、!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/3/2918:05:20

すごく可愛いです...!!量産だと思いますよ✊

mki********さん

2019/3/2822:43:40

仲間と揃えないと量産ではないです。