ここから本文です

ハピタス経由で、楽天モバイルを妻の分も合わせて2台契約したいのですが、一度に2...

hdk********さん

2019/3/2907:59:12

ハピタス経由で、楽天モバイルを妻の分も合わせて2台契約したいのですが、一度に2台契約したら、2台分のポイントがもらえますか??

2台分もらうには、1台づつ契約しないといけないのでしょ

うか??

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2913:26:06

奥さんがハピタスに登録して個別に申し込み

質問した人からのコメント

2019/3/29 19:14:00

皆様、ありがとうございました。

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/2912:14:57

>一度に2台契約したら、2台分のポイントがもらえますか??

もらえません。

lif********さん

2019/3/2908:05:26

貰えないでしょ。