ここから本文です

俺のダイエット食です。どうですか? ちなみに、これ1食ではなく、これ1日の量...

sui********さん

2019/3/2908:35:17

俺のダイエット食です。どうですか?
ちなみに、これ1食ではなく、これ1日の量です。
この他にプロテインが付きます。

プロテイン,ウインナー,ラーメン二郎,ダイエット食,かみのけ,負け組アナ,飢餓状態

閲覧数:
219
回答数:
25
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/4/116:50:35

負け組アナちゃんなの?

質問した人からのコメント

2019/4/4 20:29:14

こうやってたくさんつくとすげえめんどくせえ。だからおまえ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/4/117:40:59

ダイエットというと食べる量を減らせば良いという間違った信仰を持つ人が多いです。
減らしすぎて、リバウンド被って結局体重増加と健康障害ってのはよくある話。
減らしすぎると飢餓状態になり、脳の方で摂取カロリーを積極的に蓄えようとします。遭難したときに生き長らえようとする延命措置です。
なので正しいダイエットは飢餓状態に陥らない程度に摂取量を減らし、余剰分は運動などで積極的に消費することです。
あなたがどういう体型の人かは知りませんが、見る限り2食分には満たないような食事で、しかも炭水化物が多い。ビタミン類やミネラル分が足りずに体調に変調を起こしそうな感じに見えます。もちろんへんちょうをおこさないかもしれませんが。

san********さん

2019/4/117:28:21

僕は毎日ラーメン二郎を一食だけ食べてダイエットに成功しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/3/2923:16:06

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

koj********さん

2019/3/2922:43:50

ティッシュ買ってリュックに入れたら負け組の質問してんのアナちゃんなの?

cho********さん

2019/3/2921:24:25

パスタ200gくらい?だとしたら少な過ぎるしウィンナーの脂質だけでは必須脂肪酸も摂れてないしビタミンもミネラルも不足して体調壊して続けられなくなってリバウンドするよ。