ここから本文です

この水平対向エンジン売れそうな部分ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2910:18:13

この水平対向エンジン売れそうな部分ありませんか?

水平対向エンジン,かーステーション マルシェ,部分,コンプリートエンジン,不動エンジン下取り,油脂類別,STI仕様

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/2912:21:22

車体は、どおすんの?
エンジン載せ替え?
群馬の「かーステーション マルシェ」って所に問い合わせてごらん。
コンプリートエンジン(STI仕様)が確か載せ替え込み(油脂類別)で税抜き55万ぐらいからあったと思う。
もちろん不動エンジン下取りでね。
http://cs-marche.com/htms/ourp_subaru_IMPREZA.htm

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2912:31:12

    エンジン死んでます
    エンジンだけ売りたいです
    車体は取っておきたいです
    別なエンジン載せる予定になります

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 03:13:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/2911:27:15

この水平対向エンジン売れそうな部分ありませんか?

エンジンの調子が良ければ

エンジン降ろして
販売