ここから本文です

ディズニー(舞浜)の天気予報。どれが当たりますか?

lin********さん

2019/3/2912:10:15

ディズニー(舞浜)の天気予報。どれが当たりますか?

ご覧いただきありがとうございます。朝、テレビのニュースを見たら、明日の関東の天気は概ね雨で気温も低く、雨の準備で…と天気予報士が言っていました。
が、ディズニーの公式サイトの天気予報では最高気温18度、曇りとなっていました。

みなさん、どこの天気予報をチェックしてインパされていますか?
ここは当たる!というのがあったら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,473
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/2912:47:35

私はピンポイント天気予報
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi

観光地にディズニーランドと入力して検索できます。
100%当たるわけではないですが、なかなかの精度です。

「ディズニー 天気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/2912:23:23

僕はインパする時はヤフー天気を良く使います!
結構当たると思いますよw