ここから本文です

家のつけっぱなしにしているPCから、 突然音楽が流れ始めたんですが、、、 何...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2913:05:09

家のつけっぱなしにしているPCから、
突然音楽が流れ始めたんですが、、、

何故なんでしょう

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/3/2913:39:28

どういう「音楽」?
パソコンに保存している「音源」ではない?

ウイルス感染している場合あり。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2914:03:07

    今PC内をみてみたら、

    数年前にインストールしたソフトウェアの

    sampleミュージックでした。

    帰宅後、一人で暫く考え事をしていた時に

    触ってもないPCから突然音楽が流れてきたので

    びっくりしてしまいました。

    マカフィーのネットセキュリティを使っていて

    一応「安全」や「有効」って表示はされている状態です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/3/2913:35:59

自動アップデート→自動再起動→起動音
とかでは無く?