ここから本文です

私は浮遊感が苦手です。ディズニーの、ビッグサンダーマウンテンは前の方なら乗れ...

jxd********さん

2019/3/2913:51:40

私は浮遊感が苦手です。ディズニーの、ビッグサンダーマウンテンは前の方なら乗れます。タワテラとかセンターとか、レイジングは無理です。スプラッシュも、スペースも。それで長島のアクロバットは乗れますか??

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/2915:06:06

アクロバットは浮遊感はあまり無い部類ですが、流石にビッグサンダーの前の方しか乗れないなら何とも言えないです。
浮遊感以前に絶叫コースターとしてのレベルの差がありすぎます。
浮遊感だけでみてもビッグサンダーの後ろの方やレイジング等も無理なのであればアクロバットも無理です。

質問した人からのコメント

2019/4/1 11:34:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loy********さん

2019/3/2915:03:31

浮遊感が苦手なんですね…把握です。長島スパーランドのアクロバットですね。乗った事あります。浮遊感はタワーオブテラーやセンター・オブ・ジ・アースと比べて浮遊感はありませんが、ない事はないです。多少フワっとします。レイジングスピリッツより激しいアトラクションになるのでレイジングが無理なのであればアクロバットも難しいかもしれないです。