ここから本文です

どや様^^さあ枠順でました= アーモンドアイ ブラストワンピース 両者7...

doy********さん

2019/3/2916:07:38

どや様^^さあ枠順でました=

アーモンドアイ
ブラストワンピース

両者7番!!!なんかのサインですかね??ついでにダービー卿の

ハクサンルドルフも7番、、

どうですか????

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/2918:19:34

どやちゃん、こんばんは(^_^)
どやちゃんがサイン?!みたいなこと気にするなんて!!(笑)珍しい!かわいい!!(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

アーモンドアイは1着になってほしいね!
ブラストワンピースが大阪杯で1着になるイメージがわかないわ(笑)そういいながら現時点で対抗として考えてる(笑)
ハクサンルドルフ眼中なし(笑)
ハクサンルドルフ馬券内きたらハクサンルドルフごめんなさいm(__)m

  • 質問者

    doy********さん

    2019/3/2922:07:42

    ガハハ~可愛いやろ(^O^)vいや先週サインで儲けた人が今週は赤と7番が怪しいって教えてくれてたのよ(≧∇≦)bだから気になってるだけ。

質問した人からのコメント

2019/4/2 21:46:58

アーモンドと赤でした(´-ι_-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2917:06:38

ハクサンルドルフだけ紐で買う予定_(┐「ε:)_

yoi********さん

2019/3/2916:52:37

勝つのはアーモンドアイだけやろ( ̄д ̄)/

ブラストワンピースはよくて2着。
ハクサンルドルフは掲示板にも入れんやろ(-ω-)b