ここから本文です

ヤフオクでLenovoのmiix3-1030を購入したのですが、電源ケーブルが付属していませ...

lov********さん

2019/3/2916:50:18

ヤフオクでLenovoのmiix3-1030を購入したのですが、電源ケーブルが付属していませんでした。
側面にUSBらしき穴があるのですが、どちらが充電用なのか表示が消えてるためわからなくて困ってま

す。

充電用の穴がどっちなのか、それとデータ用、充電用、共にどの種類のケーブルを買えば使えるのか、詳しい方教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

miix3-1030,充電用,電源ケーブル,ヤフオク,レノボ,microUSB2.0ポート,microUSB-USB

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/3/2917:32:07

写真一番下の端子がmicroHDMI、中央がmicroUSB2.0ポート。
充電は、Androidスマホやタブレットなどで使用する
一般的なケーブル(microUSB-USBの変換ケーブル)だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/30 04:07:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2019/3/2917:17:38

まずはACアダプタを買い求めて、そのプラグと比較するだけの話だと思いますが・・・ACアダプタの画像を確認する限り上側みたいですね。

https://www.coywood.co.uk/lenovo-miix-3-1030-charger-54550-p.asp