女性の店員さんが、ブサメンやキモメンの男性客に対して、眉をしかめたり、目を反らすことはありますか?

女性の店員さんが、ブサメンやキモメンの男性客に対して、眉をしかめたり、目を反らすことはありますか?

職場の悩み | ショッピング33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

普通は表情には出さないと思います。ただ、臭かったら眉をしかめるかもしれませんね・・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/3/29 18:13

その他の回答(2件)

0

口元を見るとよいですよ。 女性が嫌がりつつも好んでいる、つまり「嫌らしい」ときは、眉をしかめたり目をそらしつつも、口元はにやけていたり緩んでいたりします。